忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で更新しようと思う。なんかこれはやめたらいけない気がするんだww

さて、いまギアーズオブウォーってゲームをやってるんだが・・・死亡率半端ねぇwww
Act1からAct5まであるんだが現在Act2の時点で死亡回数22回ww
ちなみに難易度は真ん中の奴。中堅レベルとかいってたな。
いちばん簡単なのはクリアしたから難易度上げてみたらたくさん死んだよ!

ちなみにこのゲームのジャンルはTPSな。わからない人はググれ。おk?
まあ敵が硬いんだよ。マシンガン系の武器の火力不足が素晴らしい。そしてそれ以外の武器の弾薬の上限が少ないww→死亡フラグ

そんな感じ。でもって味方が役に立たない。戦力的にも囮的にも。どうしようもないねw
設置型の重機関銃構えてる敵に正面から突っ込んでいくんだもん。助けようがないよww
助けに行ったら俺が死ぬし・・・

どう考えても二人で進めるタイプですこれ。一人きついww
そして異常な性能を誇るマグナムww
しかし弾は30発・・・orz

結論→これってマゾゲーじゃね?

うん、そんな感じ。


まあどう考えても実習がいやだと現実逃避してるだけですww
実習だりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
いかないと単位でないから行くけどさw
つーか野尻湖のキャンプもだりぃよ。
なんだよ湖で泳ぐってwww
汚いだろwwwww
寒いだろ!
足つかないじゃん!!
ばかなの?死ぬの?俺が死ぬよ!!

四泊五日ってなんだよww
長すぎだってwwwwwww
毎日湖で泳ぐとか死ねばいいのにww
そして野尻湖の宿泊施設にコンセントないとかあり得ないんだがwww
電波ないからってコンセントは必要だろうにwwww
虫と一緒に寝るのぐらいはどうとでもなる。もともと虫平気だし。
だが電源はくれよ・・・俺は現代っ子なんだ!!
PSPができなくなるじゃないか!!
俺が持ってる四台全部持ってくとかめんどくさすぎるよww

ま、もうどうにでもなれ~って感じになってきたんだけどね。
うん、そんなとこ。

なわけで前回できなかったコメレス

>socket

裏山学生ライフってなんぞww
よくわからんのだが・・・


コメレス終了
ではでは




PR

コメント
無題
最近オワタ式バイオ4見始めたんだが、あれ軽く死亡回数2000回いってたぞ。

もっと頑張れ!
【2009/06/14 20:00】 NAME[蜻蛉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GoWはマゾゲーじゃないよ!
そのうち気持ちよ(ry
最高難易度のラスボスは無理ゲーを具現化したような感じ。まぁがんばりたまえwwwwwww
湖?蛭とかが殿様に憑いたら終わるな
【2009/06/14 20:01】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー