忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もギアーズを続けております。
そして中間難易度をクリア。
なんかラスボスが壁に引っかかったんでフルボッコ状態だったwwww
こんな倒し方があったとは・・・

ちなみにクリアまで通算69回死んだぜ!!
さて、次は最高難度のinsestに挑戦だなw
クリアできる気がしないけどww

まあぶっちゃけ今日はピアノとギアーズ以外やってないんだ。
すごいよね。こんなにゆったり過ごしたの久々な気がするよwww

そしてギャルゲーが全く進まない今日この頃。
どうしたんだろうww
俺にいったい何があった!

タユタマも美冬ルート終わってましろルート入ったはいいけどエロシーンで止まったまんまなんだがwwwwwwwwwwwwww
やる気でねぇorz

でもこう・・・欲しいギャルゲーってのは続々と発売されるわけですな。
朝色とか朝色とか朝(ry
とりあえず俺の正義である銀髪+ロングがいるのでこれは買い決定(ぇ

・・・まあ冗談は置いといて、本音は蜻蛉と同じくライター買いです。
だっていつ空のライターだしねww
あれはテンションあがる作品だった。傘姉かわいいよ傘姉(北都南だしね!
でも朝色は主人公ボイスが保志なのが非常に残念・・・
何となく作品に合わない気がする。
そしてここで青山ゆかりの良さにやっと気づいた俺がいるwww
やべぇわこれwww


とまあそんな感じかね

ではコメレスといこうか


>蜻蛉

2000とかwww
素晴らしいなw
俺だったらきっと心が折れてるよ

まあ力尽きない程度に頑張るさ



>socket

気持ち(ry
になったら負けだと思ってるw
ラスボスはさっき見つけたハメ技で倒すぜ!!

蛭とか食いつかれたら泣くんだがwww

コメレス終了
ではでは





PR

コメント
無題
*難易度インセーン出来たらオンライン行ってみ
軽く69*10000回死ぬと思うお(^ω^)
2が8月に出るぞ。俺の誕生日だったような・・・(どうでもいい
黒髪ショートに敵うモノは無い!(どうでも(ry
【2009/06/16 16:13】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー