忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に更新といったにもかかわらず起きたのが午後四時というすばらしい結末。

すでに昼間じゃないしww
今の季節だと夕日が傾き始めるころですねわかります。

さて、そんな俺は起きてから塾の補習に行く予定だったんだが、なんか知らんけど家族で食事に行くことになってサボるわけですよww

あ~火曜日に行ったら五月蝿そうw

ま、書くことないのは今日も同じなんで今日は新規のアニメの感想でも。

・あかね色に染まる坂

原作は最後までやってなくてまだ共通ルートなんだけどまずアニメは展開がぜんぜん違う。
はっきり言って原作ぶち壊しww

あと一話目で優姫のツン成分が少ないのもいただけない。原作はツン全開だったのに・・・
二話以降でどんな風に話をぶち壊していくのかが楽しみな作品でした(ぇ
でも原作知らなくて見るなら大丈夫かも。

・とらドラ

原作読んでないからよく知らんけどまず思ったのは手乗りタイガー最高ww

釘宮だとなんかイメージあってていいわww
で、予習のために友人からとらドラを借りようと思う。

・ヒャッコ

これまた原作は一巻しか読んでないんだがこっちはあまり原作から逸れてないんでいい感じ。
一話で継続確定のアニメだった。

手堅いというかなんと言うか・・・まあ原作面白いしOKかね。

・夜桜四奏
原作は一切知らんがはっきり言って俺はこのアニメだめだった・・・
なんつーか、俺が抱いてる妖怪のイメージとアニメとのギャップがありすぎて見れないorz
妖怪だからって言ってはっちゃけ過ぎたことやるのは俺は嫌いなんだわ。
一話目にして妖術でマシンガン召喚して乱射とかないわww
このシーンで見る気がうせました。はい。

・クラナド

一話目がいきなり野球なのはびっくりしたw
でもkeyは神だと思ってるから原作をぶち壊しにしなきゃ何やってもいいと(ぇ
んで次回予告が芽衣ルートっポイ話だった。
いい加減アフター行けよww
まあ2クール分の話数稼ぎなんだと思うけど。

・黒執事

小野Dアニメですねわかります。
これは小野D好きが見るアニメだった。
BL調の絵に小野Dって言うのは狙ってやってるとしか思えないww
そこら辺の層を対象にしてるのがよくわかる。
でも俺は見るwww

・鉄のラインバレル

これに関して言うことは一言。
主人公ウザ過ぎて見る気がしねぇww

主人公の性格が俺はだめだった。正義の味方になるとかいってる頭の沸いてる子が主人公なんだけど、こういうのはホントに俺無理w

Fateの士郎みたいなのならむしろそれがキャラとして許容できる、むしろ好感が持てるんだけどこっちはまるっきり無理。嫌悪感だけだった。
まあこれは俺の主観だから他の人が見たら違うんだろうけど。

さて、今のところチェックが終わってるのはこのくらいかね。
あと地獄少女とefは見ようと思ってる。あとガンダムか。
他には5の2とか黒塚、カオスヘッドってとこかな。


特にカオスヘッドはかなり楽しみw

ま、今日はこんなとこかね。
ではでは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー