忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションが高いのは仕様です気にしないでください。

さてさて、早速メイド喫茶に関しての感想でも。

結論→メイドとか関係なしに普通に女の子が可愛かった!
もちろんメイドそのものもよかったけどw

や~もう2828がとまらな(ry

でもって今日は一緒に行くはずの男子が一人ドタキャンしたため男が俺だけで女子が三人とかいう色々すばらしい状況にwww
これで中学の友人には死ねといわれたww

それでテンションが自分の中であがったことは秘密ww
だがゲーマーズでの散財は痛かった・・・
4500も使うという暴挙!なまじ金を持ってると使いたくなるという人間心理恐るべしorz

他にもとらのあなとかにもいったけど、そこでの会話は下ネタ過ぎて笑ったww
こうして振り返ると全体的に妙な会話が多かった気がするw
それで俺が思ったのは
若干乙女ゲーがやってみたくなった(ぇ
いや本気でww
だって気になるじゃんよ?

目の前で乙女ゲーとかの雑誌広げられたらついつい見ちゃうわけで・・・

まあ、その話題は置いておこうかw
多分後の黒歴史になるww

で、そのあとカラオケに行ったわけですが・・・
歌った曲は言うまでもなくアニソンおよび東方w
でも今日は二時間しか歌わなかったので大して歌ってなかったり。

そのうちまた行くだろうからそんときに歌えばいいかなと。
さて、花映塚でもやるかw

ではでは




PR

コメント
無題
メイドさん可愛かったすなぁ!!
絶対領域が!!(´Д`;)

あのオムライスはずっと待?%E:221%#ノ設定中ですよ、ええ。

【2008/09/30 16:54】 NAME[ゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
正確にはドタキャンではなくバックレ。
いやほんっとすいません><

今度こそは…
【2008/09/30 21:50】 NAME[とりあえず名無し] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー