忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二松学舎合格なんてきっと余裕なんだぜ!
といってみる。

そんなわけで本日は蜻蛉の家で勉強…じゃなくていつの間にか麻雀やってました。
最初の半荘はなんと俺が一位だったwwwwwwwww
アンコに裏ドラ乗るとか超うまいwwwwしかも一発ツモwwwww

2半荘目は正直ボロボロだったからどうでもいい。
そして俺はもうすぐボーダーブレイク解禁。
カードだけ買ってプレイは自重してるがプレイ動画みてるとやりたくなってくるww

でもその前に勉強しないと…orz
赤本買ってきたのに開いてすらいない俺ってwww

それはそうとモンハンフロンティアが箱〇で発売するそうじゃないですか。
これはどう考えても買うフラグ。
俺のPCじゃスペック不足でできないからすごくうれしい。
でも身内面子でモンハンやってるやつに箱〇持ちがほぼいない件について。

あれか、やっぱ俺がwii買って人ん家じゃなくて自分の家でオンやれってことですねわかります。
でもそうすると先にやるのはどう考えてもテイルズな予感。
あとスマブラが鉄板か。
wii欲しいなぁ…
受験終わったらバイトしよ。

そんなわけでコメレス

>time

俺の中の優先度が
ゲーム>マンガ>>>>>>>>勉強
だからすごく厳しい


>クリップさん

はじめまして。
コメントありがとうございます( ・∀・)

自分は英語はもう諦めましたww
外国に行くことがあったらがんばろうと思います。


>socket

そんなのやってみなきゃわからないぜ!!
みせてやるよ、俺の本気をな!!

まあ実際本気出すかどうかは気分しだいだが。



コメレス終了
ではでは



PR

コメント
残されてないよ
時間がね。


まぁ落ちた時の事を想像すれば、ちょっとはやる気が出るんじゃない
【2010/01/29 14:49】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー