忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく更新をサボりがちなのでここらで更新率を戻しとこうと思う。

そんな俺は昨日は一日オブリビオン。
画面が消えないから安心してできるよ!!

しかし…中盤以降の敵の硬さが半端ないww
オブリは自分が強くなると敵も強くなるシステムになってるんだが、レベル20を超えたあたりからの敵の強さがひどい。3体ぐらいに囲まれると死亡確定www
2体でギリギリ。でも誰かがエンチャント系の装備持ってたらアウト。1体でも接戦になる時があるww
ダンジョン潜ったら死線の嵐デスヨ。回復薬なんてすぐ底を尽きるし、回復魔法は燃費悪いし…
まあ単純に言うと殺られる前に殺れってことなんだがな。

なんだろ…ただのゲーム日記じゃんww
まあ外出してないから他に書くことないんだわ。

そんなわけでコメレス

>time

まあ受験頑張ってくれww


>socket

買ったぞ~
だいぶ金飛んだがww


コメレス終了
ではでは



PR
風邪ひいてた。
風邪って言っても割と軽いやつだったけど昨日一日は安静にしてゆっくりしてた。
バカは風邪ひかないって嘘なんだな…

というかどう考えてもゴシカンの家泊まったせいwww
泊まってる間一度も窓開けた記憶ないし暖房つけっぱだしそりゃ風邪菌大繁殖だわwwww
それにどうやら一緒に泊まった蜻蛉も風邪でダウン(俺より症状重い)らしいからゴシカン宅だな。

まあ俺はもう治ったから問題ないが。
インフルじゃなかったのはラッキーだな。
インフルかかってたらシャレにならんw

んで本日はアキバに液晶を買いに行き、ついでにヘッドセットのマイクが壊れたから新しいヘッドセット買ってきた。USB接続のやつな。6kだったぜ。液晶は15k
これだけでお年玉の3分の2が消えたぜ…
残りは今月のオフ会用なのでとっておく。大宮オフが楽しみだ。

そしてさっそく買った液晶でL4D2をプレイ。
画面が勝手に消えないことに感動した!!
シュタゲやるかな…

ヘッドセットはまだ誰とも通話してないから何とも言えんがその他は結構いい。
音量の調節が細かいのが良。

ま、そんな俺はこれからギャルゲーを消化してくる。

ではでは



元旦から今日まで全部でかけてたんだけど?
俺の寝正月は一体どこへ…

それはそうと最近ご無沙汰だったんで主だったことの報告でも。

・コミケ

まさかの初日寝坊して全部逃すというアホっぷり。
やっちまった感絶大ですた。
待ち合わせとかしてたのに申し訳なさすぎるorz
せっかくのサークルチケットも無駄になったしな~

二日目は普通に行った。幸い二日目の分もチケットがあったので徹夜で並ぶことなく列の先頭へ。
企業列の大体前から500番目ってとこか。並んでる場所が既にビックサイトの内部という素晴らしいポジション。徹夜組ざまぁwwww
開場してからおよそ6分で企業二つ分を買い終える。徹夜でも1時間は並ぶというのにwww
チケットの旨さを思い知らされた日でしたww
次からどうにかしてチケットを入手してから行こうと思う。

三日目はチケット持ってないから行かなかった。
そのかわりに友人の友人に翡翠亭のタペストリー頼んでもらっていたんだが買えたとの朗報を聞き受け取りに。以下戦利品↓↓
091231_220510.jpg
091231_220845.jpg











タペストリーは無論壁に飾ってる。
他は部屋片してから飾るとこ確保の予定。


・元旦

初詣行ってきた。野郎3人でwww
場所は湯島天神。なんで行ったかは分かるな?
その後は飯食ってカラオケ。
帰宅後まったりしているとゴシカンより泊まりに来いとの連絡。
蜻蛉も行くようなのでホイホイ出かける。

ただの麻雀。なぜなら俺が箱〇のコントローラを忘れたからwww
午前7時就寝。
目覚めは11時頃。家に一度コントローラを取りに帰り、そのごL4D2をプレイ。何度も夢を見たぜww
一段落したところでシュタインズゲート開始。フェイリス杯からロードしてIBN5100を手に入れたところまでプレイ。麻雀へ。
そして帰宅して今に至る、と。

正直疲れた。もう寝ていい?
ではでは



ということで今年も万年過疎状態のブログとお付き合いくださいな。

でもそんな俺はこれから出かけるので詳しい更新は帰ってきてからでwww

サーセンww


行ってきたわけだよ。
今回は常連が少なくて初参加の人が多かったんだがその分新鮮だった。
つか今回タメ多すぎwww
三人くらいいたww

とりあえず俺は数少ない常連なんではっちゃけてましたwwwww
ちなみに常連=俺のマイミクな。今回は十人くらいだったか。

あとみんな初だったんでなんとなく初々しかったwww
まあそこはいいんだ。

俺は二次会で素晴らしい物を入手したからなwwww
しかし二次会の俺のテンションはひどかったと記憶している。
ジョッキを空にして次のが来るたびに周りに「カンパーイ!」とかやってた希ガスwww
どう考えてもめんどくさいやつだったwwwwwwwww
ノッてくれてホント感謝w

うん、ホントに楽しかったww

大体そんな感じ~

というわけでコメレス

>time

その選択肢は俺の中にはないんだwww
オフ会にでて、それで冬コミにも行くのがベスト。


コメレス終了
ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー