忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトレーニング行ったけど昼一番で行ったから三時あたりから暇だったんで蜻蛉の家に凸してきた。
別に用事があって行ったわけじゃないからただのまったり空間ですたww
途中からはグレイセスやってるの眺めてたけど。

あと現代文の受験勉強用のテキストもらった。
ありがたやww
まさか暇つぶしに行ってこんな収穫があるとはw

あと今期はアニメちゃんと見てる俺がいる。
バカテス、デュラララ!、おまひま、ちゅーぶらなどなど。
正直今期はエロ枠多すぎな気がしてならない。
こんなに必要あるの?

まあなんだろうと見るだけだがw
ちなみに今期のアニメで見たものはすべてPCに保存済み。
めんどくさいけど過去アニメも回収しに行こうと思ってる。
ガンダムは回収し切れる保証がないがwサンライズがんばりすぎww
生徒会は回収終わったから次はけんぷファーか。
1TBのHDDがあると便利だと思う今日このごろである。。

こんなところかね。最近ぐうたらしてるせいかどうもないようが薄い。
仕方ないんだがね。受験勉強するか…

ではでは



PR
のPSP版をやってたんだが…これはひどいwwwww

・グラが粗い
アクションゲーのくせにグラが粗いから動くとさらに目立って不快。

・システムがガンダムvsの劣化
一回の敵登場で4~5体の敵しか同時に出てこない。→爽快感減

・ロックオン?そんなものただの飾りです。偉い人(ry
ステップしたわけでもないのに至近距離で攻撃がスカる。

・牽制技(笑)
使うとほぼ間違いなく自分が牽制されますww
隙でかすぎ。

・固有技
威力は大きいが隙がアホみたいにでかいものばかり。
なんでいちいち攻撃の後に決めポーズとるの?バカなの?死ぬわハゲ!

・コンボのパターンが少ない
ダウンとるまでつなげるコンボが少ない。

ほかにもまだまだあるけど、俺の総評はクソゲーのキャラゲー。
BASARA好きなら買ってもいいかもしれんがPS2のBASARAとはだいぶ違うからそこは注意。
中の人も豪華だからそれ目当てでもいいかも。
そんなわけでコメレス


>time
まあバイトは探してるが受験前と終わった後で俺の空き時間が変わるかもしれんから迂闊にできない。

そっちは200万もかかるのか。
こっちは受験費用除いたら136万だったぞ。

池袋でバイトするならコンビにより本屋がいいなぁ。



コメレス終了ではでは



リメイク版をプレイしているんだがこれがなかなか面白い。
戦闘が一昔前のRPGみたいで懐かしさを感じる。

そしてランス本人が面白い。
はっきり言ってバカゲーだがそれがいいwww
ランス本人の動機がアホすぎてシリアスがシリアスじゃなくなるwww

そして地味に謎解きがめんどくさい。
攻略に詰まることもしばしば。詰まったら旧バージョンでイベント確認してから進むという卑怯技で進んでるがww
敵も地味に強いから困る。ミミックに何回殺されたことか…

あとトマトさんかわいいww
正直ヒロイン勢より好きですww
ヒロイン勢はふつーにまそーさんがお気に入りw

これ終わったら鬼畜王もやるかな。


今日はそんな感じだ。
というわけでコメレス

>time

や、模様替えは別に気分でやっただけだからww
特に意味はない。
コンビニバイトって退屈って話しか聞かないけどな…

働く前に俺は大学受験してくるぜww←


>socket

そんなことよりとっととデートに誘ってこいよ


コメレス終了
ではでは


なんだろうね。学校のテニスのおかげで若干冷めかけてたテニスの情熱?が戻ってきた気がする。
学校やめるって決めたからかね?

最近はまたテニスが楽しいと思えるようになってきた。
そんなわけで今度はニコカラオフだけじゃなくてテニスオフにも出てみようと思う。
いろんな人とテニスするのは楽しそうだし。

とまあテニス関連はこれくらいにしといて、いつもの通りヲタ記事行ってみようか。

つっても今日はほとんど布団から出てないから書くことないんだけどなwww
なんだろう…ラノベの電波女のヒロインが布団に包まりたくなる理由がわかった気がする。
布団て素晴らしいわww
ようやく布団から出た俺は…飯を食ってテニスしただけだwww
他何にもしてねぇww

バイトしたい…けど近所のファミレスは募集締め切りという罠。
池袋は忙しそうだからいやだしなぁ←わがまま
もうちょい探してみるか。
あと免許取りて~

こんなところかね

短くてスマソ
ではでは



今日は午前中オブリビオン、午後からシュタインズゲート、現在が幼なじみ←

どう考えてもただのニート。あ、でもシュタゲの後筋トレいったよ!!

さて、今日のオブリビオンはひたすらに宝探し。ダンジョン潜ってお宝探して売ってお金を儲けて家を買おうと奮闘中。まだ帝都のあばら家にしか家がないので道具の収納に困るww
家具も揃えるのを考えると40kGは欲しいところ。一番いいの買う予定だし。
現在は27kだからもうちょいなんだが今日はあまりいいお宝がなかった。
エンチャントがショボイ装備ばっかりで割にあわねぇww
敵強いんだからもっといいの落とせよ。
門閉じるのそろそろしんどくなってきたしな~
もう25も閉じたんだがお宝は相変わらずよろしくない。
まあ気長にプレイするか。


んでシュタインズゲートは今日は3章突入まで進めた。
紅莉栖可愛いww
しかし3章はいるとカー・ブラックホールやら特異点やらなんやら知らない単語がたくさん出てきて俺の知識じゃついて行けなくなりそうだぜwww
リフターなんかはかろうじて知ってたが知ってるだけだしw
俺は文系なんだからタイムマシンの理論とかよくわからんてのww
それでも楽しいけどな。まるっきりわからないわけじゃないし。
IBN5100によって明らかになる部分が非常に楽しみだ。


そして幼なじみこと「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」
エミリールートオワタ。
中の人僕だいすきなんでかなり悶えたwwww
次は飛鳥だな。最後は琴音。
北都南の声って毎度ながら素晴らしいよな。
あのふわ~っとした甘い声がたまらん(*´▽`*)
琴音ルートが楽しみだwwwww


そんなわけでコメレスといこうか

>むぎのんさん

どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。

オブリビオンはやってるとかなりのめり込むのでやってて飽きないですね。
脱獄は確かに楽しいですww
あのスリルが何とも・・・
吸血鬼は前のデータで昼に出歩けなくて軽く詰んだことがあるのでちょっとトラウマです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


コメレス終了
ではでは




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー