忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、いろいろとリアルの方が忙しく更新できなかった次第でございまする。
久々の更新ってことで近況でもちまちま書いてこうかと。

まず前回の記事のめんどくさい予備校の友人達。
これには一度プッツンさせてもらった。
簡単に書くとこんな感じ。

俺が予備校終わった後帰宅して6時半位かな?それくらいに電話かかってきて

友人「いまどこ?」
俺「家だけど?」
友人「いまから池袋来て」
俺「え?俺これから晩飯の冷やし中華なんだけど?つーか何すんの?」
友人「サッカーしようよ」
俺「無理無理、俺晩飯なんだって」
友人「冷やし中華と私たちと遊ぶのどっちが大事なの?」

この時点で俺は相当イライラしてた。こういう聞き方するのって正直うざい。
んでこのやりとり何回かしてて、相当しつこいから仕方なく折れて冷やし中華食べたら池袋行くって言ったんだわ。そしたらさ

友人「25分で来てね」
俺「は?それ物理的に無理なんだけど?冷やし中華も食べる時間ないじゃん」
友人「食べないで来ればいいじゃん」

て言われたの。まあそのときはさすがに冗談だと思ってたんだが、25分経ってリアルにメールで

「もう25分経つよ?帰っちゃうよ?」

という趣旨のメールが来た瞬間ぷっつん。
さすがに我慢の限界だった。

んで俺が文句言って行かねーよってキレたメール送ったわけですな。
そのあと電話きたけどもう出る気なかった。
俺の中ではぷっつんした瞬間に一緒にいようって気はなくなってたし。
むしろこいつらといてもマイナスにしかならないって悟った。

そんな感じで俺はあのグループとは縁を切りましたとさ。
まあ同じ予備校通ってるから予備校内では会話もするけどプライベートでは一切関わらない、と明言しておいたし俺の中ではすっきり。

今は別の単独の知り合い誘って飯食ってる。
それもこっちから遊びの誘いしても断るぐらいストイックなやつ。これぐらいの方が付き合いやすいことに気がついたww

これに関しては大体こんなとこ。
あとは合宿があったぐらいか。
勉強合宿とかいうひどいやつww
マジ死ぬかと思ったwwww
授業の合間に眠眠打破配られるくらい素晴らしい授業wwwwww
朝8時に始まり午後11時に終了するコマ割りww
そして2日目以降のテスト無双。
1日8つもテストあるとかバカなの?死ぬの?俺が死ぬよ!!
あと同室のやついびきうるさくて寝れない罠ww
俺にどこで寝ろとw
極めつけは飯がマズイ!とにかくマズイ!

とまあこんな感じに死にかけてました。
現在は夏期講習真っ只中。
授業がない日も自習に行く毎日。
あんまり身が入らないのは仕方がない。だって自習とかしたことないもの。
とにかく英語を頑張らなければ・・・

そして合間に遊びに行ってる俺はホントに休みがないです・・・
自業自得っていうんだけどね!!


ではでは



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー