忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はなぜかテスト週間にもかかわらず通常授業という意味不な展開。
そのくせ1、2限休講で4限しかないとかいうふざけた授業構成ww

やってらんね~
いや、ちゃんと行ったけどさ。ま、つまらなくて授業中にポテチ食ってたけどw

それと最近ガチでリア充と会話するのが疲れてきた・・・
くそ・・・早くミク厨or東方厨、もしくはギャルゲー大好き人間を発掘しなくては俺の精神ポイントがもたないorz

連ドラの話とか振られてもわからないっての!俺はそんなの見るくらいならゲームしてるし。
むしろ誰かFFTの楽しさについて語り合おうぜ!初音ミクでもいいけど。

あ~酸素が足りない。どっかにえーりん!えーりん!とか叫んだら反応してくれるやついないかな~

ちなみに明日のテストは捨てたよ!だって追試の方がきっと簡単だもん(ォィ
もはやテストに出席しないっていう究極手段もあるがこれはさすがにやめておこうww
やったらいろいろまずい気がする・・・

んで、話は変わるんだが7月7日って七夕だったじゃん?珍しく晴れたとかいろいろ書こうと思ったけど忘れてたんよ。
あれだよね、七夕で晴れてしかも満月とかすごいよね。軽く感動したわ。英語で言うとKAN・DOな(何
まあふざけたこと言ってるけど割と真面目に感動してました。どれくらい感動してたかっていうと夜中に公園で15分ほどぼーっと月を見上げてるくらい感動した。
無茶苦茶蚊に刺されたけどww

ま、こんなとこか。
んじゃコメレスな


>くりあ

すまんリアルに忘れてたww
今度会った時払うわ~


>socket

じゃあ俺とカラオケ行こうぜ!
おまえはいさじ限定な

むしろ俺の代わりにキャンプ行ってきてくれw


コメレス終了
ではでは




PR

コメント
無題
ちくしょう。。。追試の方が簡単だと・・?
追試すらないぞこっち。レポート100枚とかいう逸話が飛び交ってるくらいだ。
最近のキャンプ場には電気があるらしいぞ。
まさに池沼用キャン(ry
【2009/07/09 22:11】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー