忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがエロゲーは危険な社会を作り出す凶器だしw
マジ衆議院ふざけてるわ。

あれだよな、むしろ逆な気がするね俺は。
エロゲギャルゲーを規制する政治家がそもそも凶器だと思う。

あれか?俺に息をするなと?これはそう解釈していいんだよな?
この手のゲームは俺の人生の暇つぶしに大いに役立っているというのに・・・
これを規制する請願出すとか死☆ね☆よ☆

つかよ~別に俺らってこういうゲームやってるからってリアルと二次元混同してるわけじゃないんだってことをどうしてわかってくれないかねぇ・・・

そんな認識しか持ってない政治家が一番危険な気がするww
それにゲーム作ってる人に失礼だろ。

それにさこれ規制したって別に性犯罪とか減らないと思うんだよね。
だってさ、リアルでやったら犯罪になるような鬼畜ゲーなんて全体の割合から見ればほんの少しだし、プレイしてるやつはプレイしつつ自分の世界で固有結界発動してるから基本的にリアルには何の影響もないと思う。
そういう人って大体自己完結してるからね←偏見かもw

そもそもギャルゲ規制すんならAV規制しろよと思う俺。
あっちのほうが俺的には犯罪に繋がる気がする。
だって三次元だし。
AV規制したほうが絶対に性犯罪は減る!これは断言してもいい!

でさ、こんなことも言ってやがったんでかなり吹いたww

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」


これはもうゲームの製作者と消費者をバカにしてるとしか思えない発言w
その括りでいくと俺はとっくに心が壊れて人間性を失ってるそうですwww

イェーイww←こんな感じで


「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く幼い女の子のとって極めて危険な社会を(ry


これまたすばらしい一言ですね。
あれだ、政治家は一度エロゲギャルゲーをやるべき。いまのギャルゲーで小学生+ランドセルなんて組み合わせめったにお目にかかれないしwww

俺だってせいぜいToheart Anotherdaysで菜々子ぐらいしか見たことないしw
しかも攻略ルートあるくせにRシーンはないそうですww

むしろ多いのは圧倒的に高校生だと思う。ラブコメ的な意味合いでww
なんだか色々政治家って汚いし暇だね。エロゲ規制する暇あったらもっと別のこと議論すればいいのにww
そんなわけで政治家に対する俺の憤り?でしたww

ではでは

 


 

PR

コメント
メールから来ますた
熱く語ってんなぁ
確かに犯罪者の漫画の中にひぐらしがあったりすると、それが取り上げられたりするのは何だかなぁと思う

まあギャルゲーにしても政治家どもは実際に体験したことはまずないんだろうね
今のことがわからないのも仕方が無いのかも
どっかの首相ならあるのかもしれんけどw

まあこれだけは言える、イキロ
【2008/10/23 22:58】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
ローゼン閣下が何とかしてくれるよww
アニオタの犯罪者だったり、こんにゃくゼリーだったりが目立ったからってそれだけ規制したって仕方ないですよね┐(´ー`)┌

エロゲもAVも風俗も規制したら捌け口が無くなるから余計悪化するしww
妄想で頑張れって言いたいのかね。

【2008/10/23 23:16】 NAME[ふく] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー