忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が疎かになっているなぁ…

そしてその分mixiのログイン率が上がっていってる気がする。
主にボイス的な意味合いで。

そんな俺はここのところ暇なんだか暇じゃないんだかわからないよw
ものすごく暇なような気もするし逆にものすごく忙しいような気もする。
よくわからんなぁ…

まあとりあえずテキトーに記事書こうか。

昨日はバレンタインゲイでしたね←
まあ当然ただの日曜日ですが何か?
つかここのところお菓子を作りたい衝動に駆られているので自分で作って配ろうかとも考えたり考えなかったりww

マカロンとかつくりたいけど正直膨らむか不安なんで難易度下げてなんか作ってみようと思うw
なんとなくオフ会で言われたことがきっかけな気がしないでもないがそこはまあいいや、と

ただねー困ったことに洋菓子は食べると腹を壊す確率が和菓子に比べてかなり高いんだよね。
だから失敗したりして自分で食べて処理したら腹壊すんじゃないかとか懸念事項がw
そうじゃなくても余ったりしたら自分で処理するわけだし。
食事制限がネックだなぁ

とかそんな感じで近々お菓子作る予定。腹壊すって?多少なら気にしないぜ!!


んじゃコメレスな

>time

国際政経は間違っても受けないww
だってすごく評判悪いしw
文学部そんなに高かったのかwwwwwww
受からないわけだww

なる、そこそこ高いんだな~

おk、だがしばらく親戚関係でごたごたしてて明確に予定が空く日がわからないorz
落ち着いたらこっちから連絡するよ。


>socket

そんなことより告白マダー?


コメレス終了
ではでは



PR

コメント
甘いぞ
受験勉強してないのに評判気にしちゃだめでしょ(笑) ってかおそらく二松学舎の一科目受験は俺も落ちるかも疑惑(笑)

ちなみに國學院大学(法・偏差58くらい)受かりました あとは16の法政で終了



お菓子で腹壊してまた入院しないように(ガチで
【2010/02/15 02:14】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー