忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点数はギリギリ死んでないと思うけどね。

そんなわけで?今日はカラオケに行ってきますた。
6時間歌ってきたぜ!!

え?馬鹿だとかそういったことはいまさら言われなくてもわかってるよww
今日はなんとなくミクの曲が多かったかと。
でも東方曲はゼロだったり・・・
偏ってるねぇww

一般曲?何それおいしいの?
俺は歌えねぇww
歌わないんじゃない、歌えないんだw
だって普通の曲そもそも聴かないしさ。
ヲタになってからはぜんぜん聴かなくなったからな~w
なんつーかアニソンとかのほうが歌ってて難しいから楽しいんだよね。
電波曲とかさww

まあアニソンに慣れたっていうのもあるんだろうけど。

で、だ。
テストが終わったからとうとう遊び放題の俺。
前回書いたものを消化しつつ新しいものにも手を出そうかと。

・中途半端になってるタロットの勉強の再開
・ルーン文字の勉強
・聖書を借りて読む(ぇ
・神話や宗教の勉強

・・・なんだか勉強ばっかだなww
それはともかくまずはタロットから勉強再開しようと思ってる。
理由?自分も占うからさ!!
っても俺は大アルカナしかもってないからそこまで本格的な占いは出来ないけど(・з・)
とりあえず現在リードが確実に出来るのはワン・オラクルという方法のみww
一番簡単な占いなんだけどねw
ほかにも何種類か方法あるけどみんなリードが複雑すぎて今の俺じゃ無理ww
そのうち出来るようになるとは思うけどさ。

ちなみにこの前やってみたら隠者の逆位置が出た。
何を占ったかって?それは聞かないお約束ww
まあ結果は上々、運は向いてると思われ。

とまあ次回からは時々自分で占った結果でも載せていこうかね。
ではでは






mitiru.jpg
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー