忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況動画見てたけど面白いなこれwww

友人がデータ持ってたからもらってエミュで遊ぼうかね。
とりあえずシザーマン楽しいwww
ハサミの音がいいね。でもアレ一人でやりたくねぇな・・・
つか最近ホラーゲームがやりたくてしょうがない自分がいるww

まあこれからクロックタワー2見てくるわw
暇だしw

それはそうと今日はとらのあな行ってきました。
久しぶりに行ったら買う気がないのに買ってしまう自分がいるww
今回買った物

・か腋を癒すお茶
・東方ラバーホルダーチルノ
・東方ラバーホルダーお空
・ハヤテのごとく18巻(18禁じゃないよ
・リトバスEXトレカ1パック

以上。

2000円近く飛んだぜ・・・
もちろんお茶は飲んでから洗って缶は飾るよ?
魔理沙の方は以前もらったやつがあるからね。今回は霊夢の方買ってみた。
ラバーホルダーはなんとなく欲しかったんだ。うん。衝動買い?お空がかわいかったんだww
ハヤテのごとくはもともと集めてるから買った。アーたん可愛い(ぇ
リトバスEXトレカはKey信者として買いましたが何か?

そんなとこかな
ではでは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー