忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新に二日以上の間を空けてしまったのはいつ以来だろうか・・・
あまりにも忙しく空虚な日々のせいでストレスと疲れが蓄積してしまったよw
はっはっはww

そんなわけで本日の記事といこうか。

・月曜日

あれだ、試合があったんだ。団体戦。専門学校のな。
だから学校は公欠。やったね!公欠おいしいですwww
で、結果は言わずもがなww
リーグ最下位という栄誉ある順位に選ばれましたとさwwwwww
まあ俺も負けたけどさ~

つーか何で俺この専門学校入ったんだろwww
どう考えても最弱です本当に(ry
東京スポーツレクリレーションか八王子の方行けばよかった・・・orz
んでなんか試合やってみて「あ、俺この学校じゃもうこれ以上うまくなれねぇ」と思った一日だった。
それくらい他校との力の差があると思う。
きっと今のメンバーは俺の高校じゃレギュラーすら取れないと思われるレベル。
いや、馬鹿にするとかそういうわけじゃないんだが単純に俺自身が満足できない。
そもそも部員の誰も俺にアドバイスできないってどーなのよ?
ベンチコーチぐらい入ってくれ。団体戦なんだからさww
もっと切磋琢磨しようよ!というかしてくれ頼むから・・・緩いんだよorz

まあ、試合が終わった後はみんなで飯を食べに行きましたとさ。
お好み焼きの食べ放題なんだがな。
とりあえず具がケチだった。食べ放題だからかもしれないけど。
とはいっても腹は膨れたんで文句はないがww

月曜はこんな感じかね。


・火曜日

まず一言。
猛烈に眠かった。
あとのどが痛い。風邪だと思うけど。とにかく痛い。そして体が重い。
学校休みたかった。でも休まない俺えらい(何

学校に着いてからも死亡状態は継続でほとんど喋らなかった。というより学校の奴らと喋るのって無茶苦茶体力使うんだわwwww
みんなリア充だしw
だから今日は数えるほどしか会話してないんだぜ!!←でっていう
そしてテニスの授業でもPCの授業でもすごく機嫌が悪かったwww
テニスのときはかなり露骨だったけどPCの授業では隠せてたとは思う。まわりまで不愉快にさせるのは本意じゃないし。

そしていろいろと死にそうだったので学校の授業が終わったら速攻でカラオケに行ってきますたwww
無論一人でwwww
まあ仕方ない。学校で一緒にアニソン歌える奴なんていないしww
でもって歌った曲↓↓

ボカロ

ダブルラリアット
Dear
チョコレート・トレイン
貴方に花を 私に唄を
カンタレラ
悪ノ召使
リグレットメッセージ
メルト
ワールドイズマイン
ぶちぬけ2008
トルコ行進曲オワタ

東方

No Life Queen
壊されたお守り
Thank you 感謝
レザマリでもつらくないっ
Help me ERINNNNNNNN!!!
最速最高シャッターガール
D-89
東方妖々夢


らっぷびと

オーディエンスを沸かす程度の能力
basic stance
God knows


その他アニソンなど

くびかざり
ライオン
Find the blue
F.D.D
Lunatic Tears
Close Youe Eyes

無駄に多いwww
歌った曲の多さ=ストレス?みたいな?ww
ないなww
二時間で歌えるだけ歌っただけだ。
ま、帰ってきて少しゆったりしてからいつも通りテニススクールに行って一日は終了、と。

こんなもんかね

あとコメレス

>socket

俺はそもそも豊島園に行ったことがない


コメレス終了

ではでは



PR

コメント
無題
くびかざりとはまさかムラマサ☆のやつではあるまいな貴様・・・。入ったのかあれカラオケに。

そしてお前は明らかに重症。早めに二松学舎に来るべき。
【2009/05/27 01:32】 NAME[蜻蛉] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
カラオケなら俺が付き合ったのに(俺も久しぶりに行きたい)
俺も大学行きたくない…
でもちゃんと行ってるぞ!(笑) 
テニスは俺と切磋琢磨すればえぇやん(誰?笑)
【2009/05/27 11:05】 NAME[くりあ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
風邪って移すと治るのナ
【2009/05/27 21:38】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー