忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方人形劇の高難易度パッチが起動できねぇorz

たぶんPSPに入れたCFWのバージョンが足りないんだと思うがバージョンUPするにはいろいろめんどいんだわw

まあがんばってみます。



でさ、話変わるんだけどこの前こんな記事見つけたんさ。
「二次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中

これはびっくりしたww
すげぇよこれww
こんなんに署名するやつの気が知れないけど
そのときの声明文?みたいのがすげぇんだわ。

「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。 」

俺も一応ヲタではあるがここまで末期ではないわ。
「○○は俺の嫁」

とかもよく言ったりするけどそれは当然冗談なわけでこんなことを訴え出るのは正直理解できないww
普通に俺三次元にちゃんと興味あるしw

まあ彼らもきっと複雑な事情があるんだろうけどさ・・・
こう、三次元につらいことがありすぎたとかね。
正直俺はネタとしてしか見れないがw

個人的な意見としては二次元は二次元として楽しむべきだと思うわ。
二次元は所詮二次元なわけだしさ。
そんなに二次元キャラといちゃつきたかったら固有結界でも発動しろよ、と。

でもって脳内で乳繰り合ってればいいじゃん?
それをわざわざ法的に認めさせることにいったい何の意味があるのか俺はわからないんだわ。

もともと第三者にはわからないんだしな。
まあそんなとこだわ


ではでは


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー