忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も・・・リア充日記wwww

w←こんなものがある時点でリア充日記とはほど遠い気もするが・・・まあそこは気にしない方向で。

さて、本日は球技大会。種目はドッジボール。男子は全5試合、女子は4試合でクラスからそれぞれ出場者10人で対決するというもの。俺は第二試合と第四試合に出た。そして俺が出たら両方負けるという素晴らしい結果にwww

まあ正直試合の結果はどうでもいいんだ。俺としての一番の収穫は授業の時は席が離れたりとか授業が別々で話す機会があんまりなかった人と多く話せたことかな。(やべぇ!この発言超リア充じゃね?

でもって球技大会が終わった後は当然打ち上げw
フツーにラウンド1でボーリングの予定だったけど予約入れてなくて。全員ができる分のレーンが取れないという事故が・・・
で、みんなで相談した結果、飲み会組、解散組、とりあえず取れたレーンでボーリング組に分かれることに。ちなみに俺はボーリング組な。

一言で言うと、アホみたいに盛り上がったwwwww
ボーリングってここまで盛り上がるもんなんだな、と。
んで4ゲームほど投げた俺の成績は↓↓

1G:65
2G:65
3G:55
4G:142(自己ベスト更新したw

4G目がやたらと高スコアなのは俺がトランザムを使ったから・・・じゃなくてただのマグレwww
そのあともなんかいろいろしてて飯を食うことになったが、残金が三ケタしかないという驚愕の事実の前に俺は帰宅せざるを得なかったorz

こんなところか・・・んじゃコメレスと行きますか


>蜻蛉

その名前、ありがたくもらっとくぜwww
ぶっちゃけいらないがなw


>socket

言われなくてもわかってるww
俺に不可能はないからな(何


コメレス終了
ではでは




PR

コメント
無題
あ、、あれ、、、そんなに下手だったっけ、、ボーリング、、、
もちろん16ポンドですね。わかります
【2009/05/02 03:35】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー