忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬から帰ってきたらネット落ちててなんも出来なくてワロタwww
そんなわけで群馬でいろいろ楽しんできましたよっと。

なぜかネタでオフ会なのにスーツで行くとかアホなことしてました。
スーツでヲタ芸暑い…←
とまあそちらのオフで彼女とも会ってきたりなんかしたり。
その日はマイミクの家に泊まりひたすら紅茶淹れてました。俺もスマブラやりたい…とか思ってたのは秘密←

つぎの日は市民体育館で卓球やって、そのあと彼女と夕飯食べに行きました。
そこでペアネックレスをプレゼントされました。
あれよね、今までペアものって持ったことなかったのでなんだかんだ嬉しいです。

うん、大体そんな感じー


というわけでこめれすいってみよー

>socekt

ミニ四駆はただのマイブームだから全然関係ないwww

写真より彼女構ってやれよwww
紅茶とカメラに関しては確かに似てるかなー
情熱は変わらんぜ!!

まあやるときは全然呼んでくれ!!
やってやんよ!!


>youri

秋葉原は久しぶりに行くと楽しいねー( ´∀`)
俺もエロゲショップくらいしか回らないよ!!←

というかポケセンは除くってwww


コメレス終了
ではでは

PR
一緒に行った友人がエロゲを4本買っていたので全部借りました←
そのかわり晩飯奢った。

最近レッツ&ゴーを見返していたらガッツリ見てた。
ミニ四駆やりたいwww
ビークスパイダーとか大好きでした。

それと平行でエロゲの良曲漁りがなかなかに楽しい。
KOTOKOとかはどうしても多くなるけど、マイナーなのに絞って探すのもまた味がある。
ボーカル変わる前のfripsideとかもいいよね。

とまあそんなに書くことがない今日この頃。
彼女できても前みたいになるのはもうないだろうからねー
今回は長続きさせたい分あまり最初にダッシュはかけないことにしたのですよ。
そこそこ遠い分そこまで気軽には会えないし。

なのでコメレス行ってみよー

>socket
ダージリンは今オータムナルが一番美味しいね。
個人的にはシーヨック農園のものが一番好み。

GP02があるじゃないかwww


コメレス終了
ではでは

まあタイトルのとおりです。
今日デートしてきたら告白されました。

そんなわけでまたまたリア充です。
今度は長続きするといいなー

デートで疲れたんでコメレスとかは明日で勘弁を

ではでは

実は俺モテるんじゃね?と勘違いしてしまいそうになるね!!
ここまで積極的なアプローチは初めてだったりwwww

とまあフラグの女の子とのメールを毎日してる状態です。
絵文字使うの難しいwwwwまあ楽しいからいいけど。
とは言いつつもあまり素で接してない部分もあるのが申し訳ない。
言葉遣いとかまだ丁寧だし。
まだあってからそんなに経ってないからねー(´・ω・`)
実は女の子に対して言葉遣いが素になるのには時間がかかるのです。
酒の席で絡んだりすれば別だけど。酒入るとナンパが出来るくらいには軽くなります←
まだ一回しかしてないけど。オフ会じゃまずしないし

こんなのはまあどうでもいいね。
そんなわけで紅茶の話でも。
そろそろアールグレイがなくなるので買い足したい今日この頃。
でもってダージリンの減り具合がすさまじい・・・いや、飲みまくってるからだけどさwww
つまり、今週中にまたお店に買いに行かなければならないということ・・・!
しかし、上記のフラグの子と横浜で喫茶店デート、群馬オフ、サークル飲みと金が飛ぶ予定が・・・
バイトしたいいいいいいいい!!
いや、探せよって話ですよねー

うん、大体そんな感じ。
というわけでコメレス

>socket

未来日記かww

ディズニーは一緒に行くメンバーで楽しさが変わるからなー

了解した。

コメレス終了
ではでは
行ってきました。
23人とか言うアホみたいな人数でwwwwww

楽しすぎワロスwwww
メインは群馬オフの方々。つまり割りと最近知り合った人が多かったかな。
これだけいても初対面の人は1人だけwwwwうーんいいねこういうのww

なにをどうしたーみたいなのはめんどくさいから書かないけど←
つまり今の俺は非常に疲れている、と。

というわけでコメレス

>socket

ID把握!!
でっどえんどじゃないよ!あとフラグ増えたっぽいよ!!

コメレス終了
ではでは


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー