忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええまあ今日はそれしかしてないです。外?出るわけないじゃないですか。寒いしw

そんなわけで今日はモノブロス狩りでした。
クリムゾンブロスGとグラシアルブロスGが作りたかったので上質な真紅の角、上質な白銀の角をそれぞれ三本ずつ手に入れるんですが・・・これがもうまったく出ないw

20頭狩ってようやくそろったw
いやあ、長い道のりだった・・・
クエストはモノブロと亜種の同時討伐で大体所要時間は8分ほど。
十回やったからおよそ80分かけたことになるかねぇ。
たいした時間じゃないけど疲れたわ・・・

目的の素材出ないとどんどん気力萎えるしww
最終的に出たからいいけど。

まあ今日はこれ以外してないんで書くこと他にないですww
サーセンww

明日は外出予定あるからなんか書けると思われ。
ではでは


PR
だってさ、土日起きたの両方とも六時半なんだもんwww

そして寝るのも一時半と無駄に早い!
まあそれはいいんだが・・・前回ブログを更新した後またPCのネット接続が切れるという事故がorz
もうなんかウィルス感染してんじゃね?とか思うけど一日放置すればまたつながるんでスルー(ぇ

でさ今日は朝九時にジョナサンに集まってモンハンしてましたww
バカ?いやいや、企画したの俺じゃないし。
でもって企画した本人は遅刻というwww
まあ予想は出来てたんだけどね・・・
やったクエスト?キークエ以外には金レイアとキリンだね。
ぶっちゃけ一人死亡率半端なかったwww
1クエで必ず一回死んでたしw

うん、今日はそんなとこ。
ではでは



や、タイトルの通り嫌な客だわ。

サイゼで友人とモンハンをやってたんだがその滞在時間が実に長いww
なんと約7時間だww

しかもちまちま中断して注文して食ってるから電池切れがなかなか来ないという利点。
で、狩りの結果は友人の手伝いなので俺はそんなに収穫はなくて、友人がキリン装備をそろえたことと、HR2に上がったことかね。

それはそうと一昨日・・・6日だな。唐突に姉貴に引っ張られてお年玉で服を買わされたww
2万円飛んでいったぜorz

だがまだ2万8千あるから1月に買う分はぎりぎり何とかなりそう。
でも2月に出る「カオスヘッド・ノア」がもしかしたら買えないかも・・・

まあ、また食費を切り詰めて何とかするがね。
んで、いまバイトを探してるんだがいまいちいい場所のところが見つからん。
もうすぐ卒業だから専門に行ってからも続けられるバイトにしようと思ってるんだがそうするとなかなか見つからないんだこれが

そしてだんだんめんどくなってきたから贅沢言わないでとりあえず近いところにでもしようと思ってる俺がいるw

・・・他になんか書くことあったかな。

なさそうなんで今日はこの辺で。

ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー