忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、なんか色々壊れてますね。気にしないでください。いつものことなので(ぇ

小説は中々更新できません。なんたって姉にPCを占領されてるので。じゃあ何で今出来てるのかって?そりゃあ姉がいないときを狙ってPCに取り付いたんですよ。

まあ昨日書こうと思ったんですがPCに近づけなかったので今日書きます。
なんか昨日面白いことに東上線で酔っ払いに絡まれたんですよ。常盤台~上板橋間で乗ってきたようなんですけど無茶苦茶酔ってて隣の方達にしきりに絡んでたんでて、そのとき俺はその更に隣に座ってたんですけど絡まれてた方たちが席を離れると、俺とその酔っ払いとの間に遮るものは何もなくなるわけですよ。そしたら俺に絡んでくるのは自明の理であって…ねぇ?

で、俺は相手にしないようにDSを取り出してやり始めたんですよ。その後もしばらくなんか横で言ってたんですけど俺は気にしません。そしたら諦めたのかどうかは知らないですけど突然席を立ってドアの近くに立ってた女子高生に絡み始めたんですよ。え?止めなかったのかって?そんなめんどくさいことしないですよ。俺は「我関せず」といった感じでDSやってましたがなにか?

まあそんな感じで周囲の人たちと一緒にスルーしてたらベートーヴェンみたいな髪型した中年のおっちゃんが止めに入って停車した駅で酔っ払いを駅員さんに引き渡してました。余談ですが絡まれてた女子高生は俺と同じ駅で降りてました(笑)

いやぁ~いまどきあんな酔っ払いがいるんですねぇ~珍しいものが見れて面白かったですよ。

とまぁ、今日はこれで終わりってことでw
PR
はい、タイトルの通りですね。更新しました。まぁ遅れてしまった理由は姉が卒論を書くといってノートパソコンを部屋に持っていってしまったんですよ。おかげで中々執筆が出来ず…やれやれ。

そんな訳で姉の卒論が終わるまで更新ペースはがくっと落ちそうです。

それはそうと『いつ空』でふたみルートを終わらせました。最後はいろいろ納得いかない部分が多々ありましたが全体としてはかなりいい作品と言えるかと。現在メメルート攻略中ですがやっぱりこのルートはいらないんじゃないかと思いますね。

んで次に書くのはPSPについて♪
昨日新型のPSPを買ったわけですよそしたらその軽さに感動!!と言う感じでした。薄さより軽さの方が目立つんですよねこれ。つかその前になんでPSPなんていう高級品を買えたかっていうと今日って俺の誕生日なんですよ。はいどうでもいいですすいません。

…書くことなくなってきたな・・・じゃ今回はこの辺で~


修学旅行から帰ってきました。ようぜんです。ごめんなさい。なんかめんどくさかったのとゲームの攻略の夢中でパソコン開いてなかったです。

もちろん執筆も進んでません(ォィ

いまはコンシューマされた「いつ空」こと「いつか届くあの空に」をプレイ中です。アルトネリコだと思った方は残念。まぁそのうちやる予定ですが…

ぶっちゃけまだ全然進んでないです。まだ一章の半ばといったところ。いつも深夜にやっているので中々進まないです。ネタバレになるので詳しいことは言いませんが、とにかく面白い。これは買うべきだと思う。PCでも(ぇ

でも個人的には新たに追加された愛々々ルートは要らないかも。あんまり好きじゃないし。だって俺ロリコンじゃないしね。

あと限定版の特典のドラマCDふたみのお世話してやるぞディスクは聴いてて吹いた。通学中に聴いてたらにやけが止まらなかったので傍から見たら非常に怪しい学生だったかとw
興味のある人は聴いてみるといいです。

…なんか小説に関しては何にも書いてないに等しいな…まぁ二、三日中に土御門君の方を更新できると思うのでご期待ください~
久々です。なんかすごく放置してました。なんだかんだと忙しかったんですよ。はい。

テスト勉強やらなんやら・・・してないけど(オイ

まあそれはそうと今陰陽師と紅葉伝説をテーマにした短めの小説を執筆してます。
え?ファンタジーの方はどうしたのかって?

マンネリ化ですよ。

最近プロットからズレまくってて修正に必死になってたんですけどなんかだるいなぁ~とか思い初めてこれはまずい!と思いモチベーションを上げるために別のを書こうと思ったんですよ。まぁこっちは概ね順調なので十一月までには完結させようと思っています。

とまあこれから塾に行ってくるので勉強してきます…だりい

第十話更新しました。何か最近定期更新が出来なくなっている気がします。次話はまだ全然書いてないのに明日から合宿で執筆不可な状態になるし…散々ですね…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー