忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたわけだよ。
今回は常連が少なくて初参加の人が多かったんだがその分新鮮だった。
つか今回タメ多すぎwww
三人くらいいたww

とりあえず俺は数少ない常連なんではっちゃけてましたwwwww
ちなみに常連=俺のマイミクな。今回は十人くらいだったか。

あとみんな初だったんでなんとなく初々しかったwww
まあそこはいいんだ。

俺は二次会で素晴らしい物を入手したからなwwww
しかし二次会の俺のテンションはひどかったと記憶している。
ジョッキを空にして次のが来るたびに周りに「カンパーイ!」とかやってた希ガスwww
どう考えてもめんどくさいやつだったwwwwwwwww
ノッてくれてホント感謝w

うん、ホントに楽しかったww

大体そんな感じ~

というわけでコメレス

>time

その選択肢は俺の中にはないんだwww
オフ会にでて、それで冬コミにも行くのがベスト。


コメレス終了
ではでは



PR
さてさて、今回の大宮オフのオフレポでも書きますか。

まず大宮オフは初参加だったから集合場所がよくわからなくて迷ったwww
実は俺、方向音痴なんだ。

そんなこんなで電話で集合場所を訊く羽目にwww
おかげで何とか集合場所にたどり着いた俺は集合場所には仮面を被った変人が・・・www
それが目印なのはわかるがびっくりしたww

一次会は普通のニコカラ。
8割方1つの部屋にいた気がするww
ひたすらボカロと東方歌ってたわ~

しばらくして抽選会なるものがあり、俺はらきすたのディスプレイフィギュア4種類がセットで当たりますたwwwww
ミク欲しかった…orz


二次会はかなり騒いでた。うん。
梅酒は大量に飲んだけど酔わなかったw
ビールだと割と早めに酔うんだがなあ

そこでいろんな人と仲良くなれたから楽しかったぜ!

三次会?
いろいろはっちゃけた記憶しかない。
でも記憶はちゃんと残ってるから安心。
そして俺は酒が入ると割とめんどくさい模様。
…素でも十分めんどくさいと思ったやつは挙手な。

でもって解散して帰り一人になった時の空虚さが半端ねぇwwww
騒いでた反動か帰りは非常にテンションが逆転してたww
なんだこれw

帰ってからは速攻で寝てモグラオフ行くつもりだったんだけどいろいろあって断念・・・いきたかったorz

大体こんな感じ
もう眠いから寝るお

ではでは




日記のジャンルにオフレポを追加してみた。

まあそれはいいとしてオフレポを書いていこうか。

・12時に新宿のカラオケの鉄人に集合。
主催者のしーぽんさんや機材担当のコーノさんと挨拶。そして受付。

そして次にニコオフ初参加というジェノさんとしばし会話。
まあそんな感じでまったりと過ごしてたら人数もそこそこ集まりニコオフ開始。
というか今回のオフ割と知り合い多かった気がする。いや、俺自身のオフでの知り合いが単純に増えただけかもしれないけどw

でも今回はめがねオフで知り合った人が三人…いや四人か。俺含め五人もいたから知り合いが多く見えたのかもしれないけど。
んでまあ俺が最初に歌ったのはゼブラっぷの「just be friends」…どう考えてもこの前のカラオケで歌えなかったから歌いたかっただけですね。
そのあとは「紅一葉」とか自分の好きなの歌ってた感じ。
つかロキさんて人がすげー歌うまかった。声帯が強いっぽくて厚みのある声がすごく良かった。
あの声欲しー

あとみんなヲタ芸激しいですwww
ぶっちゃけ体力なくて踊ってみた系は途中で休憩してたww
退院したばっかりの体にはきついよね。

組曲なんかはみんなでマイク回しながら空いてる人はひたすらヲタ芸をやり続けるというデスマーチw
や、俺は体力の関係でそんな積極的にはできなかったけどさ。
うん、結論としてはかなり楽しかった。
来月のオフは…無限オフがキャン待ちのひいらぎオフ参加が決まってる。
大宮オフも行きたかったけどもうすでにいっぱいorz

二次会は…あれだ、いろいろ騒いでたw
二次会からの参加メンバーもいたんでもっと盛り上がった。
でもまあちょっと話した人が少なめだったから次回はもうちょい話せるといいな~とか思いつつ。

大体こんな感じか。まだ書けるけど疲れて眠いからこの辺でw

ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー